A1C 13.8の糖尿病で死の間際だった俺がA1C 7.3まで落としたやり方、知りたいか?

とある朝、体がだるく病院へ行って検査をしてみると・・・
A1Cが13.8%だった!
先生に「重病です、すぐ入院!死にたいですか?」と宣告された。
しかし断った。入院すると働けないからで生活がができなかったからだっ!

俺がどうやって、A1Cを落としたのか話をしていこう
糖尿病・・・・・絶対に治る。。。

今、思い出すとゾッとするが・・・

これを読んでいる皆様、はじめまして。
てっせいと申します。


私は、今、糖尿病です。


成人病というのでしょうか


なってしまったものは、しょうがないので死ぬ前にやるだけやってみようと思ったのが、走ることでした。


その前に経緯を・・・


2年前の夏、その年の8月は特に暑く、しかも・・・エアコンが壊れてた!
あまりの暑さでキリンのソーダを1日3リットルくらいをガブガブ飲んでいました。
しばらくすると・・・


トイレも近くなり、脱水症状をおこし、また炭酸を飲むという悪循環を送り、
で、会社へ行っては飲み、家に帰ってはビール、暴飲暴食を繰り返し、口がさびしくなっては、炭酸を飲みを繰り返すこと2ヶ月あまり・・・


ある日、妻が「なんかお腹ぽっこりで痩せたんじゃない?」というので、体重計に乗ってみると、なんと体重が44キロしかねェ!
以前は普通に55キロあったのに。


やばいのか?と思い、病院へ行ってみたら。
前述のとおりだった。


A1Cが「13.8」で血糖値が「680」と診断が下された。


家に帰り、目の前が真っ暗でもう俺、死ぬんだなと思ったんだが、
妻に話すと、泣いている。


結婚して2年あまり・・・


貯金も大してなく


死ぬのを待つなんて出来ないなと思い、とりあえず処方されたインシュリンでいけるところまでがんばるしかないと思い、注射した。


しかーし!


インシュリン注射が俺には合っていなかったのだろう


1ヶ月後、
以下の症状が出た。


おち○ちんが腫れ上がってカブれてしまった。
足に水虫もできた。
目があまり見えなくなってしまった。


秘尿科、皮膚科、眼科へGO!! この話はまたしますネ


その次の日、病院へ行き先生にそのことを告げると
「インシュリンは合っていなかったのかなあ、じゃ錠剤を出しましょうか」
と言われ、メトグリコとか色々な錠剤を4種類くらい処方された。


しかし、今考えると病院代ってホント高いね!


今考えるったって、もう遅いけどサ


体もだるかったし、完全に死ぬなと思ってた。


とりあえず、その時ためしたのが、炭酸はやめてお茶に変えた。
ご飯は少なくし、一日一食に変えた。
大好きな甘い缶コーヒーもやめて、ブラックに変えた。


3ヶ月ほどこういう暮らしを続けてみた。



つづく・・・