A1C 13.8の糖尿病で死の間際だった俺がA1C 7.3まで落としたやり方、知りたいか?

とある朝、体がだるく病院へ行って検査をしてみると・・・
A1Cが13.8%だった!
先生に「重病です、すぐ入院!死にたいですか?」と宣告された。
しかし断った。入院すると働けないからで生活がができなかったからだっ!

俺がどうやって、A1Cを落としたのか話をしていこう
糖尿病・・・・・絶対に治る。。。

筋トレメニュー

私の貧弱な体を疲労じゃなく披露してしまいました。


私の体を見てもらいたいわけではないのですが、


A1Cが着々と下がってきました!


当初は・・・


腕立てをしてみました・・・が、1回も出来ず。。。


腹筋をしてみました・・・が、10回くらいでハーハーと息が上がっちゃってました。



こんなので、いいのか?



筋トレをなめてました、スミマセン・・・



なので、AMAZONで腹筋ローラーなるものを購入しました。


ついでに 


IROTEC(アイロテック) ラバー ダンベル 40KGセット (片手20KG×2個)。


それと、ベンチシート

進めるわけじゃないので、アフィリエイトはしてません。



ダンベルなんて、1キロとか3キロくらいしか高校生時代に持ったことないス!


で、片方30キロとかあったんですが、


「ケッ!超人ハルクかよっ!」


と思ってたんですが、今じゃMAX20キロでダンベルプレスやれてます(笑



話を戻しますが、


私の筋トレメニューは・・・


月曜日:休み


火曜日:ダンベルプレス、ダンベルフライ、プルオーバー(胸をともに5セット)


水曜日:休み


木曜日:ワンハンドローイング(背 5セット)


金曜日:休み


土曜日:腹筋ローラー(腹で立ちコロ)


日曜日:おおいにダラダラと過ごす



と、こんな感じです。


未だにダンベルプレスとか恐ろしくて、怖いです。


ダンベルを上にあげて、ストンと落ちたら恐怖です。


でも、やっていると、筋肉が慣れてくるものなんですね。



今、こうして書いてるときにAMAZONで、ぶら下がり健康器具を見つけて買っちゃいました。


そうです!


懸垂をしようと思っとります。


今、記事を書いてるのが2017年1月16日です。


広い背中に出来るようにがんばりますね。