A1C 13.8の糖尿病で死の間際だった俺がA1C 7.3まで落としたやり方、知りたいか?

とある朝、体がだるく病院へ行って検査をしてみると・・・
A1Cが13.8%だった!
先生に「重病です、すぐ入院!死にたいですか?」と宣告された。
しかし断った。入院すると働けないからで生活がができなかったからだっ!

俺がどうやって、A1Cを落としたのか話をしていこう
糖尿病・・・・・絶対に治る。。。

筋トレしよ~!

糖尿病から始まった私の筋トレ・・・


筋トレって、腕立て、腹筋しか知らないし。


2016年10月28日
体重49キロ
A1C:8.1%
血糖値:215


俺の体、こんな感じ。。。




腹が出てますが、一応ガリガリなんです。


情けないです、すみません。。。



妻は「三日坊主にならないでね~」とな(笑




ネットとかで筋トレについて調べまくってみた。


このサイトは、筋トレをどのようにすれば効率よくとか・・・でもないです。



ましてや、筋トレのトレーナーでもないですし・・・


ジムでがんばるなんて、とっても俺にはできない・・・


なので、気楽にやっていくので、長~い目で見てくださいな。








とりあえず・・・2ヶ月がむしゃらにやってみた結果・・・・・・・




・・・



・・・・



・・・・・・





2016年12月21日
体重59キロ
A1C:7.3
血糖値:106



こんな感じになりました。




少しだけ、絞れてきたような感じかな



でも・・・




でも・・・・




見てほしいのはこの画像ではなくて!


A1Cなんですっ!


7.3まで下がりましたヨ!!



体重も10キロ増加しました。


たぶん筋肉って重いからでしょうか?


うっすらと・・・


腹にシックスパックらしきものが!









病院の先生は


「もう少しで6台ですよ!がんばってくださいね」だって


あ~生きてるって素晴らしい~